kotaro7247’s blog

妻を笑顔にするための、多忙なビジネスマンの手料理日記

上海留学:黄山的照片(黄山の写真)

黄山的照片!!(黄山の写真)

f:id:kotaro7247:20201206235616j:plain

f:id:kotaro7247:20201206235632j:plain

我上周末整理了从九月到十二月的照片。
在那片里有几张很好看的照片,所以我想对你们介绍一下。
今天我介绍的照片是在国庆节去黄山的时候拍的。
我能看到非常美丽的旭日!!
(这两张都是我自己拍的!!)

 

先週の週末に、9月から今までの写真を整理しました。
その中になかなか綺麗に撮れてる写真があったので、いくつか紹介したいと思います。
今日紹介するのは、黄山というユネスコ世界遺産にも登録されているいかにも中国らしい山の写真です。

国慶節(10月初め)の時に登ってきました。
天気もなかなかで、ちゃんと朝日も拝むことができました。
写真にあるような岩のゴツゴツした山が、たくさんある場所で、日本では絶対にに見られない景色をみることができました。
(ちゃんと自分で撮った写真です)