kotaro7247’s blog

妻を笑顔にするための、多忙なビジネスマンの手料理日記

上海留学:ゴーカート

f:id:kotaro7247:20201207224508j:plain

f:id:kotaro7247:20201207224512j:plain

ゴーカート

学校からちょっと行ったところにゴーカート場があるから行こうぜ!!
と、クラスメートの韓国人もふくめ、みんなで一緒に行ってきました。
マリオカートの気分を味わえて不思議な気分でした。

グランツーリスモ』というリアルなカーレーシングゲームで勉強した Out - In - Out を使ってコーナリングすると、一番長い直線の後にあるコーナーを、アクセルを踏みっぱなしで曲がれるのですが、直線で加速しているため、すごい勢いでドリフトができるのです!!! 新しい感覚でとてもきもちの良い体験でした。

でも、ちょっとお値段が張るので、次回行けるかどうか……。
ただ、もちろん日本でやるよりぜんぜん安いです。圧倒的に安いです。学生にはつらい値段ですが。

とりあえず、ゴーカート乗ったらみんなも叫んでみましょう。
マンマミーヤ!!


話は変わりますが、今日から中国国内へ旅にでます。
どこに行くかはまだ決まってません。とりあえず、今から上海で一番大きな駅まで行ってみます。
少なくとも2月の後半、もしかしたら2月末まで上海に帰ってきません。
ということで、パソコン開く回数が減りますが、よろしくお願いします。


P.S.成績表がもらえましたが、ちゃんとぜんぶパスしてました! 一安心。