kotaro7247’s blog

妻を笑顔にするための、多忙なビジネスマンの手料理日記

上海留学:勝手に使うな!!

勝手に使うな!!

 

先日写真を整理したことはお伝えいたしました。
その中に一枚変な写真が!!

 

f:id:kotaro7247:20201206235925j:plain

 

……南アフリカから来た俺のルームメイトです。

 

はい。
彼デジカメ持ってないので、どうしても使ってみたかったんでしょうね。
私がいない間に一枚撮っていたみたいです。

私のデジカメを見たときに、「携帯にカメラがついてるのになんでデジカメを買う必要があるのか!」と猛烈に言い張っていた彼ですが、やっぱり興味があるのでしょう。
素直じゃないなぁ。

こんちくしょー!!デジカメも高いんだぞ!!壊れたらどうすんだ!!
(私がいない間に、私のお気に入りの目覚まし時計をすでに壊したという前科のある彼。。)


when i was organizing my pictures, i found a strange photo!!
he is my roommate....from South Africa.

he doesn't have digital camera, so he must want to try to use it.
but when he saw my camera for the first time, he said
"why we need to use a digital camera? we already have a camera in phones!!" as an irony.
ahhhhh clumsy little boy!!!